日記です。

記録用

2018-06-01から1日間の記事一覧

大阪行くとか言いながら音信不通になってましたね

大阪に行ってきましたよ。あと京都も バイトのストレスで旅に出ようと思い立ち、行ってきたんですけどほんと楽しかった! 友達いたし同じジャンルのオタクだし ひとり旅初めてだったけど全部自分で計画できるとこが自由で最高だなと思いましたね〜〜 集団で…

何億年ぶりかの更新でしょうか 2017-11

こんど大阪旅行に行くからその日記も兼ねたいしぼちぼち再開したい(希望) 今日はバイトだったけど、後輩とうまくやれてなくてしんどい〜〜から元気出すために明日ソー新作行きたいんだけど旅行あるから節約しないと〜〜というジレンマ ちなみにミルミルとヤ…

一人暮らししてえ 2017-9

母親と解釈違いおこした だいたいバイトはクローズまであるシフトがほとんどで12時前に帰るような感じなんですけど、母親が過保護気味なのがうざい 女の子だから夜遅くは危ないとか昔から挑戦させない親だったし躾としてそれはどうなんだろうって思うときあ…

ラテアートと駄菓子バー 2017-9

あ〜〜完全に忘れてたブログのこと(いつもだろ) 今日はラテアート教室いってメロンソーダのんで駄菓子バー行ってきたんで写真バンバン貼りますね 右が私。経験者なのにめちゃ失敗した。 クリーーーーーーームソーーーーーーダーーーーーーーー大好きなんでさ…

てんちょうがきれてた 2017-8

バイトな日でした 店行ったら店長がきれててどしたのかな〜〜って感じでしたね。マネジメントしてた人がキレた原因みたいなんでまあいいんですけど(よくない) うちの店長何が怖いって暴言を吐くとか文句を言うとかそういうキレ方じゃなくて態度に出すんです…

ねてた 2017-8

2日間のインターンおわって感じたことは自分がニュースとか見なさすぎなのと意識高い系の人たちに合わせんのしんどいということ。業界にもよるのかな〜〜やっぱ営業とか私には厳しい気がしてきた。営業厳しいとなると金融むずいだろうから考えないとですね。…

書くことなくない? 2017-8

待って、あげようとしたら全部消えた無理〜〜思い出しながら書きます 今日もバイトでした。三連勤して昨日とほとんどメンツ変わらなかった〜〜気楽でいい感じ バイトの後にみんなでつけ麺食べに行きました。先輩2人が海外旅行について話してて、私と後輩はそ…

音ゲーに夢中になって日記忘れてた 2017-8

タイトル通りです。 最近始めたアプリの音ゲーにハマってるんですよ。推しが出てくるやつです。先ほど貯めたダイヤで初心者パックみたいなのを買ったら推しのSが出てきて今夜はサイコーって感じ(松はよくわかりません) 輝いている。。。。。。。 ソロじゃな…

眠くて書き損ねるところでしたね 2017-8

バイト終わって家帰ってスンドゥブ食べたら眠くなってブログの存在忘れかけてた。 今日も特に何もなく、バイトだけして帰ってきました。最近ハマってるアイドルグループが今日ライブをしたみたいなんですが、私の推しメンは参加してないのでツイッターでグル…

蒸し暑すぎ 2017-8

今日は特に予定もなくダラダラ過ごして夕方母とニトリ行ってコメダ行って帰ってきました 写真が下手 コメダめちゃめちゃ好き。でも最寄りにないからそんな行かない。毎回コーヒーチケット欲しくなるけどそんな通わないから我慢してます。 あと帰りがけによっ…

三日坊主まであと二日 2017-8

とりあえず三日坊主ならぬ一日坊主対策で書いてますけどやる気ない。バイト終わりました(報告) バイト一応マネージャーやってるんですけど普通に働いてた時と比べて心労が多くてきつい。ミスの責任がダイレクトに私に来るから普通に働いてたときみたいな気軽…

はじめました 2017-8

ブログとか小学生ぶりなんですけど日々の記録としてはじめました。 最近ストレスが溜まることが多くて、というかストレスを溜め込んでしまうタイプであると自覚しているので発散の意味でもツラツラどうでもいい事を書きたいと思います。 日々の記録とか言い…

移行します

記事写していくよ これはこの前人生初ライブで行ってきた横浜アリーナ。 初ライブのくせにボッチ参戦でしたわろ