日記です。

記録用

蒸し暑すぎ 2017-8

今日は特に予定もなくダラダラ過ごして夕方母とニトリ行ってコメダ行って帰ってきました

 

写真が下手

コメダめちゃめちゃ好き。でも最寄りにないからそんな行かない。毎回コーヒーチケット欲しくなるけどそんな通わないから我慢してます。

 

あと帰りがけによったスーパーでミルミルとヤクルトを買いました。ミーハーで流されやすいのでミルミルとヤクルト一緒に飲むやつやってみようと思います。ミルミル思ってたより味牛乳だった。生臭くない人工的な味がする牛乳。とりあえず二週間はやれってどっかに書いてあったけどいつまで続くかね。

 

インターーーーンがそろそろ始まります。なんだかなぁ就活なんだかなぁ。美容院予約しなきゃ〜〜