日記です。

記録用

一人暮らししてえ 2017-9

母親と解釈違いおこした

 

だいたいバイトはクローズまであるシフトがほとんどで12時前に帰るような感じなんですけど、母親が過保護気味なのがうざい

 

女の子だから夜遅くは危ないとか昔から挑戦させない親だったし躾としてそれはどうなんだろうって思うときあるよ育ててもらって何様って感じだけどね

 

心配してあげるだけが躾ではないし多少自由にさせてほしいガチガチに門限で固められる訳じゃないけど精神的な束縛がきつい

やりたいことやらせてもらえないもん一人旅したいって言ってもついてきちゃうもんね

 

私も依存気味なんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜精神的に自立しないとね。社会に出たら一人暮らしするからせめて家事は自分でやるべきなのかも。

 

実家でスネかじってる学生が生意気言いやがってって感じだし親との関係に悩む思春期のテンプレみたいな文章書いちゃって嫌なんだけどそう思いましたわ

 

ミルミルとヤクルト飲んでない!!!!!今から飲んできます