日記です。

記録用

大阪行くとか言いながら音信不通になってましたね

大阪に行ってきましたよ。あと京都も

f:id:minafuna_0930:20180601012556j:image
f:id:minafuna_0930:20180601012548j:image
f:id:minafuna_0930:20180601012603j:image
f:id:minafuna_0930:20180601012552j:image
f:id:minafuna_0930:20180601012559j:image




 

バイトのストレスで旅に出ようと思い立ち、行ってきたんですけどほんと楽しかった!

友達いたし同じジャンルのオタクだし

 

ひとり旅初めてだったけど全部自分で計画できるとこが自由で最高だなと思いましたね〜〜

集団で生きてくのがしんどくなったらまたリフレッシュしに旅に出たい

次どこがいいかな〜〜仙台とか行きたいな〜

仙台の人たちって別に牛タンそんな食べないってほんとですか???(しらねえよ)

 

 

実は絶賛就活中の身なので、しばらく時間もお金もないんだけど…

 

就活って決断がほんと大事だなって思いますね。決断のタイミングが遅れて今痛い目みてます笑

 

ここ数日テンサゲ過ぎてたんですけど、どっかの誰かが遅すぎることはないってハイパーポジティブシンキングで超クーーーーーールな有難いお言葉を残してくれていたような気がするので、そろそろちゃんと腹括らなきゃね

 

早く終わらせようとは思わないけどダラダラ続けるわけにもいかないのにそこの自覚が足りなかったなと反省してます笑

 

幸い環境には恵まれているので、有難いなぁと。

あとは自分で決めるだけ😂頑張ります〜