日記です。

記録用

今後の話

電車止まってるんで待ちながら書こうと思います。

迂回もクソもない駅で止まりやがって感半端じゃないウケる

 

まあまあ就活はうまくいったんだけど、その後が大変で、つーか自分の決断力がないばかりにめちゃめちゃめんどくさいことになったんですよね。詳しくは書かないけど。

 

迷いに迷いまくる自分がガチ目に嫌になったので、卒業するまでの間いろいろ行動しようと計画中です。

お、ちょっと電車動く。

 

んで、正直これから自分がどうなりたいのか、何したいのかとかわかんなくて、占いとか行ってみたりしました。

 

占い師の人ってほんとに色々見えてんだな〜〜って思う。すごいよね。高いからそんな行けないけど。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

書きかけで放置してた

 

すんごい悩むこれで良かったのかなってめっちゃ思うしすごい不安でいっぱいだわ

タイトル壮大な感じだけどそんなことなかったね。何書きたいか忘れたのでまあ終わりにしますウッス

 

これからどうなんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜ハア