日記です。

記録用

書くことなくない? 2017-8

待って、あげようとしたら全部消えた無理〜〜思い出しながら書きます

 

今日もバイトでした。三連勤して昨日とほとんどメンツ変わらなかった〜〜気楽でいい感じ

バイトの後にみんなでつけ麺食べに行きました。先輩2人が海外旅行について話してて、私と後輩はそんな旅行に興味なかったから皆さんいろんなとこ行っててすごいね〜〜って話聞いてました。先輩「1人でエジプト行ったら人生変わるよ」(先輩は先輩の先輩と行った)

韓国と台湾とヨーロッパは卒業するまでに行きたいな〜〜高校の友達でも誘うか。旅行って行きたい〜〜とはなるけど行動に移せないんですよね

 

ヤクルトとミルミル続けてます。美容院も予約しました。オフィスカジュアルがわからなくて悩んでいます。(報告)

明日は黒染めだー