日記です。

記録用

てんちょうがきれてた 2017-8

バイトな日でした

店行ったら店長がきれててどしたのかな〜〜って感じでしたね。マネジメントしてた人がキレた原因みたいなんでまあいいんですけど(よくない)

うちの店長何が怖いって暴言を吐くとか文句を言うとかそういうキレ方じゃなくて態度に出すんですよ。イライラしながら行動してるからこちらとしてはすごく気を使う。まあ店長が怒るのは職場としてしょうがないじゃん、一番上の立場だし。でも部下が店長に気を使ってるってことは店長が部下の力を100%引き出せない環境を作っちゃってるってことで頭は悪いんですけどね。注意すりゃいいのにしないからね溜め込むタイプだから店長は。店長「あれ注意したほうがいいと思う。」(いやお前がしろ)

 

働きやすい環境を作りましょうーーーーってやってる企業の店長なんだからまあ頑張れやって感じですわ〜〜

 

 

明日はラテアート習いに行きます超楽しみ。あと駄菓子屋バーにも行く予定(予定は未定)

ミルミルとヤクルトは続けてますよ