日記です。

記録用

お題スロットとか初めて書くからよくわかんない

お題「手帳」

眠れないので深夜に書き始めるYO

 

今は就活生なんで、よくある内定手帳を使ってますよ学研のやつ。

使いやすいのかなーと買って使ってるけど正直ウィークリーいらない人間なので使いづらいですね。

 

就活落ち着いてきたんで個人用の?プラベ用の?好きなやつ買いましたYO

f:id:minafuna_0930:20180610041842j:image

手帳はマンスリーとノートがわりになるメモスペースがあれば良いと思ってるので結構ペラいよ

大きさも大きすぎず小さすぎず良い感じです。

カバンの中で手帳が場所取るのが嫌で薄いけど使いやすくてデザインも良いやつってなるとコレでした。

大1のときはばーびーじゃなくてラプンツェルかなんかだったんだけど……

まあ同じ形のを四年使い続けてることになりますね

 

来年からは分厚くなっちゃうのかなァ

仕事内容にもよるよね……同じようなの使っていきたいワァ